SSブログ

09-16 台風一過 [その他]

9月16日、各地に大雨、突風の被害をもたらした台風18号も、ようやく太平洋に抜けてくれました。
我が家のマンションから見た夕焼けです。

夕焼け

Nikon D4
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

てばまる

やっぱり、皆さんあの夕焼けは撮りますよね~!
見晴らしがいいから素晴らしい夕焼け空になってますね!しかも富士山入り!!

by てばまる (2013-09-17 21:02) 

takenoko

17日の夕焼けもきれいでしたよ
by takenoko (2013-09-18 09:27) 

真利

◆てばまるさんへ
 やはり、尾瀬で見たかったです!
 画面の下で光っているのは、隣のマンションの屋上です。 左右にも建物が在って、これが邪魔されずに見える最大の画角です。

◆takenokoさんへ
 17日は外出していて、カメラを持っていなかったので撮ることが出来ませんでした。
by 真利 (2013-09-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09-10 朝散歩09-18 富士五湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。