SSブログ

11-25 小國神社、大洞院 [ニコンカレッジ]

11月25日、ニコンカレッジの撮影ツアーへ参加して来ました。
小國神社、大洞院は、静岡では紅葉の名所として有名な様で、沢山の人が来ていました。

雨の予報なので、降り出す前に撮ろうと、忙しい撮影となりました。
12時30分過ぎに雨が降り出しましたが、小雨程度で撮影に支障が在りませんでした。


小國神社

水面の紅葉
↑↑ 水面の紅葉 ・・・ 小川沿に紅葉の林が、1km程続きます。 ↑↑

黄葉と紅い落葉
↑↑ 黄葉と紅い落葉 ↑↑

綾錦
↑↑ 綾錦 ↑↑

趣のある橋
↑↑ 趣のある橋 ↑↑

紅葉に転じる
↑↑ 紅葉に転じる ↑↑


大洞院

このお寺は、「森の石松」の菩提寺です。

本堂への階段
↑↑ 本堂への階段 ↑↑

輪が一杯
↑↑ 輪が一杯 ↑↑

手水の龍
↑↑ 手水の龍 ↑↑

紅葉が続く
↑↑ 紅葉が続く ↑↑

紅葉真っ盛り
↑↑ 紅葉真っ盛り ↑↑

Nikon D4
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。