SSブログ

11-15 開田高原、馬籠宿 [ニコンカレッジ]

11月15~16日、ニコンカレッジの撮影ツアーへ参加して来ました。
開田高原の木曽馬の里、早朝の妻籠宿や奈良井宿の街スナップを楽しんできました。

1日目の開田高原の木曽馬の里、夕方の馬籠宿の街スナップの写真です。
山梨に入る頃から雨で、木曽駒はすべて、厩舎の中に入っていました。

開田高原・木曽馬の里

冬枯れの白樺
↑↑ 冬枯れの白樺 ・・・ ヤドリギが沢山付いていました ↑↑

黄葉と紅葉
↑↑ 黄葉と紅葉 ・・・ カラマツの黄、ブルーベリーの赤 ↑↑

白樺林
↑↑ 白樺林 ・・・ 白い幹と赤いブルーベリーの葉 ↑↑

白樺林
↑↑ 白樺林 ↑↑

ニシキギの実
↑↑ ニシキギの実 ↑↑

人懐こい木曽馬
↑↑ 人懐こい木曽馬 ・・・ 人が近付くと窓から顔を出します ↑↑

円らな瞳
↑↑ 円らな瞳 ↑↑

光るタテガミ
↑↑ 光るタテガミ ・・・ このころから陽が射してきました ↑↑


尾ノ島の滝、九蔵峠からの御嶽山

15時頃まで降った雨で、九蔵峠からの展望は望めないそうにないので、夕方の馬籠宿の街スナップに変更となりました。

冠雪の中央アルプス
↑↑ 冠雪の中央アルプス ・・・ 移動中、雪山の見えた場所でバスを止めて ↑↑


馬籠宿

恵那山
↑↑ 恵那山 ・・・ 馬籠の駐車場から望む ↑↑

光る格子
↑↑ 光る格子 ↑↑

ショーウィンドウ
↑↑ ショーウィンドウ ↑↑

石畳を歩む
↑↑ 石畳を歩む ↑↑

日が沈んで
↑↑ 日が沈んで ↑↑

夕陽に照らされる壁
↑↑ 夕陽に照らされる壁 ↑↑

2日目に続く

Nikon D4
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。